スキー中毒の部屋

小回り君はただ今「フカセでチヌ! チヌ(クロダイ)のウキフカセ釣り」で活動中です。ゲレンデに雪が有る時以外は、チヌ釣りをして養殖業に勤しんでいます。

表示が崩れるときはブラウザの再読み込みボタンを何度か押してください。

スキー中毒の部屋中毒日記インデックス > 2000年4月の日記

2000年4月の滑走日記

2000年4月29日
白馬・八方尾根

番外編 その2です。
まさかまさかゴールデンウィークにスキーをするなんて思ってもいませんでした。
ところがこれがまた結構楽しくてリフトが止まるまで滑ってしまいました。

帰りの車に乗り込み、ブレーキを踏む足が言うことを聞いてくれません。もたもたしていると師匠に「ちゃんと運転せぇよ」と怒られてしまいました。ま、後で分かってくれましたけどね。

総括
いつまで続くのか反省記録・・・

  1. 引くターンは早く自分のものにすべき
  2. 少しローテーションがきついように見える。しかし、膝が悪いせいかもしれないのでそれは一応気にとめておく

これで今シーズンは終わりました。さ、2001年シーズンに向けてインライン&基礎トレーニングに励もっと。(実はまだ横手山は滑れるらしいです)

2000年4月2日
岐阜県 朴ノ木平

番外編です。今までは会社の面々とはスキーには行かなかったのですが、もう遊びの時期になったので、行ってみました。また、いつもの面々と普通の人とはどのくらいレベルの差があるのかを確かめるのも興味がありました。

総括
ま、今回からはまともに遊びの気分・・・のつもりが、反省とか総括とかやってしまうとは・・・修行が身についてしまっています。
悲しい?(;_;)
それはおいといて、短めに・・・

  1. 視線は先の先へセットする
  2. 常に圧を感じながら滑る

何だかもう1回行かないと気が済みません。誰か行く人いるのかなぁ?

スキー中毒の部屋中毒日記インデックス > 2000年4月の日記


△ページ
トップへ