スキー中毒の部屋

小回り君はただ今「フカセでチヌ! チヌ(クロダイ)のウキフカセ釣り」で活動中です。ゲレンデに雪が有る時以外は、チヌ釣りをして養殖業に勤しんでいます。

表示が崩れるときはブラウザの再読み込みボタンを何度か押してください。

スキー中毒の部屋中毒日記インデックス > 2001年5月の日記

2001年5月の滑走日記

2001年4月30日~5月1日
長野県 白馬村

ゴールデンウィークですよ。

普通の人はキャンプや山登りの季節なのにあいも変わらず、諦め悪く、馬鹿の如く、ほとんど病気・・・いやちゃんと入院しているけれども社会復帰するための入院ではなく現世からドロップアウトして人間としての生活が成り立たないための入院生活は送っています、よね?

ついでに一つ、この気狂い集団は集団と名のつくとおり、私一人ではなくて合計4人でゴールデンウィークに泊まりで滑りに行くことに喜んでついて来ました。

さてと、今回も入院先はオーナーのところです。いつも大変お世話になっています。多少のトラブルを予定していたのですが、当たり前の如くノートラブルで今期初めて7時に到着しました。

4月30日
白馬47
天候:晴れ

その夜は「そば神」さんと歌姫様&野沢ファミリーとご一緒させていただき、大変楽しい夜を過ごせました。ありがとうございました。ゆず?焼酎は効きました。

5月1日
八方尾根
天候:晴れ

とまあ、遊びに行った筈なのに黙々と一つの事に注意して滑ってしまう自分が悲しかった今回のツアーでした。

「12月には1級取らないと罰金だよ!いくら教えてると思っているの!!」とのオーナーの言葉を噛み締めながら白馬を後にしました。

でも、6月&9月にはウェア&ジャージの色あわせでまた行くもんね。飲み会が楽しみです。

今期も、いろいろご教授いただいた皆様、ACOUSTICでお会いした皆様、本当にありがとうございました。

来期も一層精進して入院日数を増やしますのでよろしくお願いいたします。

スキー中毒の部屋中毒日記インデックス > 2001年5月の日記


△ページ
トップへ